プレゼン動画撮影について

プロジェクトオーナーの皆様へ

この度は、STAND IBARAKIにエントリーいただきありがとうございます。

これからの流れをご案内します。

 

1.プレゼン動画を撮影します

1次エントリーが済んだ方から順にプレゼン動画撮影日の調整に入ります。8月8、9日は東京で行い、10日は小美玉市です。

3密に配慮しながら、今後の進め方や、他チームとの情報交換もできる座談会の場を用意しました。事務局や他の参加者とお話しできる場をご用意しました。ご都合を合わせて参加ください。

撮影日

8月8日(土) 場所:the C
①11:00~12:30(満席 ②13:30~15:00 ③15:30~17:00(満席) ④17:30~19:00(満席)

8月9日(日) 場所:the C
①11:00~12:30(満席) ②13:30~15:00(満席) ③15:30~17:00(満席) ④17:30~19:00(満席)

8月10日(月・祝) 場所:LINK HOUSE
①11:00~12:30 ②13:30~15:00 ③15:30~17:00 ④17:30~19:00

上記日程からご希望の日にち、時間を第3希望までお知らせください。

※期間中にお越しいただくのが難しい方は、その旨ご連絡ください。別途調整いたします。

東京会場:the C (東京都千代田区内神田1-15-10)

茨城会場:LINK HOUSE (茨城県小美玉市張星497−12)

 

撮影までにご用意いただくもの

・プレゼン用のデータ(3分に収まる分量 PowerPointかpdf)

・メールで事務局に撮影の前日までに送ってください。

 

撮影方法

一発本番です。会場に着いたら自己紹介などを済ませ、データチェックをし、本番となります。(撮影機材は事務局で用意します)

プレゼンが3分を超えてしまった場合はカットしてしまいますので、時間内に収めてください。(待っている間は、コミュニケーションタイムとなります)

撮影終了後解散です

 

 

2.プレゼン動画の公開

撮影した動画は事務局で編集し、YouTube上に公開します。

ぜひ、シェアやいいね、コメントなどで盛り上げてください。

 

 

3.夏の陣

8/29 19:00〜開催するオンラインイベントです。エントリーの皆さんには追ってウェビナーのURLをお送りします。

基本的には聴講のみですが、急にゲストから質問が飛んでくるかもしれませんので、そんな心づもりで参加いただけたらと思います。